ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

リベンジパーリ―

2017年04月19日 | おでかけ

ほんに、仕事が遅くて。。。

やっと記事にしましたー。(汗)

 

少し前の日曜日

東京に行ってきたのはー

 

あの、年末の悪夢のような出来事

足のギプス生活でドタキャンしてしまった

クリスマス会(涙)

 


そんな私にもったいなくも

快気祝いをしてくださいましたー。(涙)

 

最寄り駅からの桜並木で

お天気悪かったけどお花見しつつー。



 

都内某所でおかみのぽちたさんが

豪華料理でお祝いしてくれたのですっ!


レストランじゃないのですよー。

 

前回好評だった寿司ケーキ

(あー、やっと食べれたよー)

北海道のチーズ三昧。

たまんなくうめかった!

チーズお高いでしょ~

こんなにたべたことないわ~。

 

まぁドドーンと。

 全部載せきれてないのです。

まだまだお料理があったのです。

どれもこれもオサレで美味しいのです。



イケメンホストは

ぽち君とまもるん。

モフモフし放題!

最高のホスト達だわ~



ご一緒くださったのは


おかみのぽちたさんはじめ

 



マロ母さん


そして、あら、こんなところで

静岡のまぶだち(笑)ちぇははさん。

(昨年埼玉に転居してしまいました)




ばんちゃん
そらちさん
ひめままさん

 

食べて、しゃべって、飲んで、食べて

あっという間でした。


 

みなさーん。とってもとっても

おいしくって楽しい時間をありがとうございましたー!


 お土産ありがとうございますっ。

 

久々に長時間バスに乗ったわたす。

でもね、やっぱり

日本の新幹線サイコーと思ったわ(笑)

お高いのも仕方ないのかもだけど

もう少しお安いとうれしいなぁ。。

JRさん。







いつもありがとうございます。

今日は所用を兼ねて

初めての公園を散歩してみました。

うめちん大興奮でした。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇはは)
2017-04-19 23:39:32
たらふく食べたね~♪
これでもかってほどお喋りしたね~♪
お腹痛くなるほど笑ったね~♪

どれもこれも美味しかったね~♪
めちゃめちゃ楽しかったね~♪
遠くから来てくれてありがとう~♪
返信する
Unknown (マロ母さん)
2017-04-19 23:47:08
美味しかったね〜あっという間だね
新幹線はね、とっても素晴らしいのよ
でもね、高過ぎるの
日帰りにはもつたいないね
次回は私もお泊まり組かも╰(*´︶`*)╯♡
返信する
ちぇははさま (うめハハ)
2017-04-22 19:51:19
返信遅くなってごめんなさい。

ホントに楽しかったー
もうコギ飼いでもないのに、
関東在住でもないのに
お誘いいただけて、感謝です!

でも、また行きたいわ〜
返信する
マロ母さんさま。 (うめハハ)
2017-04-22 19:53:03
返信遅くなってごめんなさい!

ホントに楽しかった〜。

今度は一緒にお泊りしちゃう⁈(笑)
返信する

コメントを投稿