ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

リベンジパーリ―

2017年04月19日 | おでかけ

ほんに、仕事が遅くて。。。

やっと記事にしましたー。(汗)

 

少し前の日曜日

東京に行ってきたのはー

 

あの、年末の悪夢のような出来事

足のギプス生活でドタキャンしてしまった

クリスマス会(涙)

 


そんな私にもったいなくも

快気祝いをしてくださいましたー。(涙)

 

最寄り駅からの桜並木で

お天気悪かったけどお花見しつつー。



 

都内某所でおかみのぽちたさんが

豪華料理でお祝いしてくれたのですっ!


レストランじゃないのですよー。

 

前回好評だった寿司ケーキ

(あー、やっと食べれたよー)

北海道のチーズ三昧。

たまんなくうめかった!

チーズお高いでしょ~

こんなにたべたことないわ~。

 

まぁドドーンと。

 全部載せきれてないのです。

まだまだお料理があったのです。

どれもこれもオサレで美味しいのです。



イケメンホストは

ぽち君とまもるん。

モフモフし放題!

最高のホスト達だわ~



ご一緒くださったのは


おかみのぽちたさんはじめ

 



マロ母さん


そして、あら、こんなところで

静岡のまぶだち(笑)ちぇははさん。

(昨年埼玉に転居してしまいました)




ばんちゃん
そらちさん
ひめままさん

 

食べて、しゃべって、飲んで、食べて

あっという間でした。


 

みなさーん。とってもとっても

おいしくって楽しい時間をありがとうございましたー!


 お土産ありがとうございますっ。

 

久々に長時間バスに乗ったわたす。

でもね、やっぱり

日本の新幹線サイコーと思ったわ(笑)

お高いのも仕方ないのかもだけど

もう少しお安いとうれしいなぁ。。

JRさん。







いつもありがとうございます。

今日は所用を兼ねて

初めての公園を散歩してみました。

うめちん大興奮でした。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春なのにリアルファー | トップ | 腕枕 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇはは)
2017-04-19 23:39:32
たらふく食べたね~♪
これでもかってほどお喋りしたね~♪
お腹痛くなるほど笑ったね~♪

どれもこれも美味しかったね~♪
めちゃめちゃ楽しかったね~♪
遠くから来てくれてありがとう~♪
Unknown (マロ母さん)
2017-04-19 23:47:08
美味しかったね〜あっという間だね
新幹線はね、とっても素晴らしいのよ
でもね、高過ぎるの
日帰りにはもつたいないね
次回は私もお泊まり組かも╰(*´︶`*)╯♡
ちぇははさま (うめハハ)
2017-04-22 19:51:19
返信遅くなってごめんなさい。

ホントに楽しかったー
もうコギ飼いでもないのに、
関東在住でもないのに
お誘いいただけて、感謝です!

でも、また行きたいわ〜
マロ母さんさま。 (うめハハ)
2017-04-22 19:53:03
返信遅くなってごめんなさい!

ホントに楽しかった〜。

今度は一緒にお泊りしちゃう⁈(笑)

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。