ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

タケノコ取りゲーム

2017年06月13日 | うめたん

最近夜になると

強烈なスイマーに襲われ

PCを開けずにいます。

(ガッツリ言い訳)



今日は夕方の散歩中に

虹を見たのに

カメラもスマホも持ってなかったよーー。

キィィィィィィーーーっ






毎日の夕食後のタケノコ取りゲーム

なかなか渡してくれないです。





やっぱアルパカみたいだなぁ。




 






いつもありがとうございます。

言い訳簡単更新すみません。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ母さん)
2017-06-14 14:48:45
アルパカ?そおー?
チワワにしか見えないよo(^-^)o
「ポチッと....嬉しいです」
真似っこしてるの気づいてた?
ほほほ
ポチッとしました
返信する
マロ母さんさま (うめハハ)
2017-06-14 20:37:51
マネっこ気づかなかったわ〜(笑)

最近職場のパソコンがイマイチでお昼休みにみんなのところに行くのが楽しみなのにぃ。
スマホの小さい画面じゃねぇ。
大人目不自由だわ〜(笑)
返信する

コメントを投稿