初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

年賀状作成

2009年12月13日 16時08分14秒 | 明け暮れ
ブログupまだでした~

年賀状作りに取り掛かったんですよ。
早めにすればよかった~と毎年後悔するもんで。

早めにやりかかっても、やっぱりもう少し早めに…
と思うのはなぜでしょう。

毎年やってることなのに、ひっかかるんです。
今年は、差出人が裏面に印刷されるようになっていて
どうしても表面に出来ないんですよ。

クヤジイ~~

ケーブルテレビに聞いたけど、「筆ぐるめ」のことは
「筆ぐるめ」に聞けって~サ。
モー、冷たいんだから。
電話番号は教えて呉れましたけど。
これって電話してもシーズン真っ只中だから
ナカナカ通じないのよね。
おまけに今日は日曜日だし。

どこかワンクリックだと思うんだけどな。
そのどこかが分らない。

ま、裏面をボチボチすることにしました。

写真も変な色に出るし、PCがイカレているのかも。

頭が古くなって、去年のことが思い出せない…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年やろうと思いながら・・ (柚子ごしょう)
2009-12-13 18:24:28
PCがうまく使いこなせず、毎年手書きになります。一年に一回だからいいさと思いながら・・

若い人たちからは、羨ましくなるようなおしゃれで素敵な賀状が届きます。こんな人たちは難なく出来るのでしょうね。
もう… (うめぼしカルメン)
2009-12-14 15:47:01
私の場合、手書きには戻れません。
ぼちぼちでも、PCがたよれるヤツです。

おしゃれなものを願ってはいますが、
センスも破れかけていますし…ハハハ

コメントを投稿