カクテルなゼリー

2008年08月04日 | @Sweets.


暑中お見舞い申し上げます。


少し人間らしい生活に戻れそうな8月。
暑いだけで、ヤル気も萎える体質ですが・・・ぼちぼち復活?
慣らし運転は、簡単なところから イッときますか。
そういや、カメラのファインダー覗くのも久しぶりだ。

カシスグレープフルーツゼリー

冷たいモノが何より嬉しく美味しく感じる毎日。
マイブームの ライビーナ を使って ふるふるスイーツ。
カシス と グレープフルーツ って カクテルもあるように相性グッド!
ライビーナ と ホワイトグレープフルーツジュース の ゼリーを2層にして
マリネした ルビーグレープフルーツ をたっぷりのせました。

ゼリーの順番が、逆の方が良かったか?(汗)

使用カップは・・・

ガッツリ食べたいので、使用カップは大きめで。
ダンディなオジサマがプリントされたマーロウのオリジナルビーカー。
しっかり活用しておりまする < Kちゃん、ありがと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONTENTS~MAY & JUNE.2008 | トップ | 汗だくで焼き続ける。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる◎)
2008-08-10 11:59:59
久しぶりに更新してるね!
わたしのほうもなんだかんだでブログ全部とホームページは何もなかったから
このまま続けるよ!
ご迷惑をおかけしました。

これからもよろくね!

れいのやつは行かなかったの??

マーロウつい注文しちゃった(笑)
返信する
はなまる◎ちゃんへ  (satonaka@管理人)
2008-08-12 00:11:45
どもども。
やっとね~仕事が落ち着いて、少しネットに向かえる余裕も出て来ましたよん。
サイトは、無事で良かったよ。
私には、なーーーんにも迷惑なんて掛かってないので気にしないでね。

例のヤツ、定員オーバーで断られちゃったの。
あぁ、オペラ、オペラ(涙)

マーロウ、かなりのボリュームよ。
いろんなフレーバーがあって~迷ったでしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@Sweets.」カテゴリの最新記事