ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

怪獣アビラだぁ~

2010-02-14 22:07:33 | わんずの日常
今年の冬は、思った以上に雪が多いですね~

毎日寒くて、とうとう鼻風邪をひいてしまった私です。




どんなに寒くても、元気いっぱいな我が家のハリー&アビー。

ただいま~と部屋に入って行くと、

なにやら嬉しそうに走り寄ってくるアビー。

良く見ると、お口に何か入ってるよ。


コラコラ、なに加えてるの?

出してごらん!!


お口から出てきたものは~


ぽんちゃんのスタンプカバー。

アビちゃん、ぐるみ系の次に、ちっこい小物系が大好きなんです。

小さなビーズもあっという間に見つけ出し、

口先に加えて投げて遊ぶ器用さです。





では、ハリーちゃんはどうかって言うと、

一応興味はあるようだけど、

ちょっと警戒してる?


と、ここでママのいたずら心が~

なかなか反応しないから、ついいたずらしたくなっちゃうのよね~


アビちゃんなら、いたずらすればするほど燃えちゃうけど、


ハリちゃんは、引いちゃうタイプなんだよね~


ね、アビちゃん。


なんとしてもスタンプカバーで遊びたいアビちゃん。


しばし相手の様子を伺い、微妙な駆け引きが続き、


そしてついに!!


消える魔球か?!

加速装置スイッチON!!


再び懐・・・じゃなくて口の中に収めるアビー。

噛んでは投げて追いかけ、また噛む~

見てるとスタンプカバーの無事を祈らずにはいられません。


ふふ、だよね~

我が家の怪獣『アビラ』かなり手強いからね~





                             


お待ちかね!!

第9回埼玉コッカーオフ会が開催されます!!

 遅ればせながら第8回オフ会の様子をやっとこアップしました~
チラッと覗いてみてねポチッとな


詳しくはこちらを見てね



                             



コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑・・ドリフじゃないよ・・・ (シェリママ)
2010-02-15 13:04:06
ダンナさんと爆笑しちゃいました

いつも笑わしてくれるお二人さん
被害者一号にも同情・・・

小さい物好きですよね~~
我が家は娘のほったらかしの化粧品を
嬉しそうにくわえてます

ハリーくんビッタン次回もヨロシクネ
返信する
Unknown (シュナコカ)
2010-02-16 02:18:52
こんばんわ~^^
ちょっとご無沙汰でした~。。
何だかお疲れモードだった事もあるけど・・・
PCも調子悪くて・・・開けなかったり・・・ウウ~ッ。。
こんな風になると、全くやる気が起きなくなっちゃいます。。(>_<)

ハリーちゃん&アビーちゃんの元気そうなお顔を見て、ほっこりした気がします~(#^.^#)
うこままさんのお遊びも相変わらず楽しませてくれるし~。。うふふ。。
それにしても、アビーちゃんの最後のお顔・・・ぐふふ。。
ハリーちゃんは大人しいのね・・・(^.^)
返信する
Unknown (WISH)
2010-02-23 09:13:39
うこまま、やっほ~★

あはは!
びったん、おもしろすぎ♪
はりくんは、あの子の気持ちがわかるんだね~!
ニヒヒ!
返信する
シェリママさまへ (うこまま)
2010-02-24 22:02:40
いつもくだらないブログで、スミマセン(汗)
旦那さんも見てくれてるんですね。
嬉しいような恥ずかしいようなです~

被害者1号、今や右腕なしです。

シェリーちゃんは化粧品ですか。
うちも側にあったら狙われるかも~
ホント細い物が好きですね。
隅の方に合っても見つけてくるの。
わんこの視力、バカにできませんね。
返信する
シュナコカさまへ (うこまま)
2010-02-24 22:03:01
こちらこそ、読み逃げばかりでスミマセン。
シュナコカさんの素敵な手作り作品&写真に、いつも見とれております~
うんうん、そういう時ありますね。
ぜんぜんPCに触りたくない時。
ブログネタに尽きちゃう時。
ぶんが思いつかない時など、私もいろいろです。
私の場合は、面倒臭がってるだけなんですけどね~

まぁ、のんびりやりましょ~

もうじき暖かくなりますね。
そしたらまた一緒にランで遊びましょう!
返信する
WISHさんへ (うこまま)
2010-02-24 22:03:18
こちらにもコメント、サンキュです。

早々、ハリーはあの子の共感者よ。
被害者1号はハリーの仲間だったりして。
あの子達のお陰で、ハリーの平穏な日常があるのだ~笑
返信する