ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

悲しい知らせ

2008-12-20 10:25:51 | 類は呼ぶ?!お友達日記
今朝、北の親友から悲しい知らせが入りました。




今月誕生予定だった第2子の死産。







たちまち混乱して、頭の中が真っ白です。









ただ言えることは、

うーさん、あなたが無事で良かった。







この悲しみは、決して癒えることはないこと。

私は知ってます。








だけど、

いつか時間と共にその悲しみが軽くなり、

自分の『身』となって過ごせる日が来ることも知ってます。



うーさん、その日が来るまで、

たくさん声を出して泣いてもいいよ。






あの子を思って、たくさん泣くの。






その日が来るまで、たくさん・・・














そして、小さなあの子のメッセージをしっかりと受け止め、

これからの毎日を過ごせるように。




ご冥福をお祈りいたします。


















最新の画像もっと見る