覚え書き

還暦が過ぎて記憶力が衰える一方なので、日々の行動を日記に残します。

健康診断

2015-09-25 12:06:58 | 日記

昨日と今日は職場での健康診断です。

私は昨日受診しましたが、最低血圧が50でした。

前回(3月)でやっと正常値に近くなったのに、また低くなりました。

血液採取した担当の人が、疲れているんでしょうと言われました。

昨日は休み明けで、殆ど寝てないせいもあるかもしれません。

身長もまた5ミリ低くなりました。

視力検査は全く当てになりません。感で答えているのですが、

前回が1,5と0,8、今回は1,2と1,0.

眼科に行ってないので定かではありませんが、本来0.5くらいの視力

しかありません。

 

昨日は、もう一人の相棒が休みで、代わりに班長がしてくれたのですが、

二人でしている仕事を、いくら班長といえども、初めてするので、教えな

がらでは、とてもはかどりません。

結局休憩したのはすべてが終わった朝7時でした。

くたびれた~

 

私が作業をしている場所は、4つのラインがあるのですが、私たちのライン

を撤去して、他の3つのラインを広くするので、今日からは、新しい班とい

うか、前の班で作業するようにとの工場長のお達しがありました。

今日(昨夜)出勤してみると、確かに私たちが作業をしていたラインは取り

外してありましたが、ただそれだけで各ラインはそのままです。

狭いところでどうやってするんだ!と言いたかったです。

今日は、指示通りにしましたが、明日は忙しいので、またもとに戻るように

言われました。全く計画性がないと云ったら、呆れてしまいます。

 

明日は、慣れた人が私の代わりに入ってくれるので、急遽休みになりました。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-28 00:00:29
お大事に
返信する

コメントを投稿