うきうき日和 日々のこと

旅行好きのうきうきと愛犬ぶーのブログ
韓国ミュージカルにはまっています。

来年のゴールデンウィーク

2010年05月22日 06時38分35秒 | 
がちゃこさんのブログで、予約が開始されたことを聞いてあわてて取ったものの、
マイチーさんのブログで、今年も5月に入ってから「大長今」ミュージカルがあったと聞いて、
あわてて取り直した特典航空券。


ミーハーな私は羽田の新しい国際ターミナルのラウンジを見てみたくて、
羽田発は初めからビジネス狙い。
帰りはエコノミーと考えていたけれども、
ネットが通じず、今のところ往復ビジネスで予約できている。


あとは来年、仕事が入らなければ、いいな~。
ソウル決定、それだけでがんばれそう。
(でも、かなり仕事が苦しくて、途中でやめちゃうかもしれないな~。)



そうそう、今年のようにホテルが取れなかったということがないように
早めに押さえておきませう。


私が行きたいお店がひとりでは入れないところばかりなので、
来年ゴールデンウィークにソウルに行かれる方、
ぜひぜひごはんご一緒してください。

私の予定は石丸さんもはまった?韓国ミュージカルや芝居を見たいんですよね。




そうそう、夏7月の終わりに、
千穐楽前の『オペラ座の怪人』(ソウル)を観たいのです。
千穐楽、7月31日?8月8日? 9月12日?
どれが正しいの???

今、毎日、2009秋に発売されたCDを聞きまくっています。
なかなか聞き取れなのだけれども・・・ね。

ファントムはユンソクさんも、ジュンモさんも見たいし、
噂では6月から日本語字幕が付くらしいからすご~く期待しているんです。
日本のファントム、あの人はいいけど、あの人ならいやだっていう感じだけれども、
ソウルはガンモさんも含めてどの方も観たい。
5日滞在したら4回以上通っちゃいそう。
いっそのことロッテホテルに泊まるかってくらいの気持ちです。


危険だ
こんなサイトを見つけてしまった。
オペラ座の怪人 予約

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃこ)
2010-05-22 20:40:05
羽田のビジネスなんですね~
いいですね。今から楽しみですね!!
がちゃこさま (うきうき)
2010-05-23 15:26:59
今から楽しみなのですが、問題は仕事。
なんだか入ってしまいそうないやな予感です。

5月のソウルの新緑の風が好きなのです。

11ヵ月後なのに、なんだかとっても楽しみです。

コメントを投稿