TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

引越対策本部

2010年07月03日 | 日記
14連勤のさなか、

観てきましたー!!


踊る大捜査線・3!!!


本日、公開!


いろいろ書くと、ネタばれになってしまいますね(^^;

自分は、
踊るシリーズ、詳しくはないのですが、
とうちゃんが好きなので、ついてったよ!


踊るシリーズは、

シリアスだー、構えろー!

て、
感じではなく、
なんか、笑いもあるので、観ていて疲れません(^^)


とても、
よかったです♪

過去のキャラも、なんだかんだで、出演してたし、
ほろりなシーンでも、
笑い担当が、必ずいる(笑)



とうちゃんが、しっかりと買っていた、パンフレット!

「鑑賞後にお読みください」

と、
注意書き付き(笑)



ちなみに、

WPS

自分は、

「W」湾岸
「P」ポリス
「S」スパイ

だと、思っていた!

思いっきり、勘違い!!

一気に、犯罪者サイド(笑)


WPS

バッジがほしかったなぁー(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。