TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

odaiba!

2009年09月03日 | 出掛
去る8月29日。
お台場合衆国に、行ってきましたー♪


まず、めちゃ畑牧場に向かいました。
この日は、日も照っていて、すごく暑かったです。
しかも、すごい人!
めちゃ畑牧場に入ってすぐに、気分悪くなりました(汗)

やばい。
このままでは、熱射病で救急車を呼ばれてしまう!
とな。

10分ぐらい。木陰で休む。
いや、水分補給は、大切ですよ!

その後、復活。

オンチ踏んだり(結構、大きな音量で曲が流れる)
オカレモンソフトクリーム食べたり(うまうま)
びみょープリン購入したり(かなりびみょーな味でした)

しかし、あまりの暑さに、ここにおれん!と
早々に退散。
次のブースへ移動しました(^^;


次は、隣のはねるのとびらブースへ。
ここでは、
女芸人、勝負めし、と云うのをやっていました。
お昼ご飯(て、3時)いただく!

自分は、はるな愛さんのにくじゃが。
おいしかったですよー(^^)
人が多すぎて、椅子に坐って食べれないのですが。

その、横では、
ギリギリス、やってました。
150分待ちなので、見るだけ。
お子らよりも、お父さん方が、えらい頑張ってました(笑)。


時間がないので、次ー!

次は、フジテレビのビルへ。
めざましわーるどを、ささっと見て、展望台に上がりました。
(フジテレビビルの球体の部分です)
エレベーター乗るだけで、
どれだけ、時間かかるよっ!

そこでは、ラロックの聖母の展示。こんな、間近で見てもいいのかな。
あと、
ヘキサゴンIIのコーナー。
こちらでは、
ヘキサゴンの、早抜けリレークイズの体験やってました。

見ーるーだーけー。

見てるだけでも、十分楽しいです(^^)
その後も、
HACHIの像見たり、
vs嵐のところを見たり、

あれ?
本当に、見てるだけだな。

1時に、お台場合衆国に入ったのですが、
1時じゃ、全然、時間足りないです!
実物大ガンダムとか、見れなかったですもん!
あと、
とうちゃんが頑張ってた、スタンプラリー。
(とうちゃん、こんなの好きなんだな)
こちらも、全部集めるのに、間に合わず!

そんな、こんなでしたが。

はじめてのお台場で、大満足でしたよー♪
来年も、行きたい!


しかし。

お台場合衆国めぐりよりも、実は、
踊る大捜査線めぐりを、やってました(笑)。


この●●線、封鎖されたとこ
ここ、織田さんが、最初のシーンで、チラシもらってたとこ
ここ、●●さんが撃たれたところ!
ここ、●●さんが、誘拐されたところ!!

そんなんやってたから、時間なくなったのかなー・・・・・・(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。