TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

いただいた、初恋

2012年09月14日 | 日記

ちょいちょい登場している

四郎の初恋」(と云うお菓子)

大量の50円切手とともに、着!!




byばしょち より!!





ついに、箱でも出たのか、初恋!!(と云う、お菓子)

いちじくのお菓子です。

一緒に、ジャムも、いただきましたー(^^)

うまいうまい♪





美しく、並んでおります(笑)
プレゼント用に、最適ですな♪

よくばって3つも食べたら、つまらせた、ともえ(笑)

だって、おいしいんだよぃ





中に、
他の商品の紹介、な、パンフも入っておりました~

こういうのって、ずるい!!

食べたくなるじゃないかー!!

(サブレが一番気になる)

(今度、帰省時に買わねば)





路香さんのイラストを描こうとして、衝撃!

路香さんの着物の袖
良く見たら
「ミチカ」と、描いてあるんだー!!

衝撃と云うか、ショックと云うか(^^;
今まで、気付かなかったわぁ

気になる方は、
「四郎の初恋」を、購入していただくしか!

(宣伝?)


イラスト拡大は、TOBA-BLOGにて~


とにもかくにも
ばしょち、ごちそうさまー♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでマシュマロ | トップ | 千羽鶴:糸通し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事