oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

“吉”

2011-01-05 | 日々よこみち
「月の兎とかぐや姫」
今年も寒川神社に初詣
屋台もたくさん出ていたし、そこそこの賑わい。
昨年のお礼と今年の目標などをご報告お願いしてきました。

寒川神社でおみくじを引くと“大吉”の確立が高くて、
過去3年連続「大吉」引いていました。
今年は、私の手の中に2枚のおみくじが飛びこんできました。
どちらにしようか迷って、選んだ1枚が
“吉”
だったんです。
大吉転じて大凶にならなくてよかった~。
ホドよくイイ年になりそうです!
(もう一枚のおみくじはいったい何だったんだろ?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日過ぎたら・・・。 | トップ | ブリティッシュ・ポップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事