oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

*てがみ*

2006-12-25 | 日々よこみち
みなさーん!大掃除の時期がきましたよー。私は、12月に入ってからボツボツやり始めています。なんせ、年に一度の掃除(えへっ)・・・大掃除ですからネ。

何年も整理していなかった物置の整理を、思い切ってしてみました。10年間大切に保管していた手紙も、一通一通、目を通し心に刻みながら整理です。今、すごく感慨深い気持ち。そこで、圧倒的に多かったのが、先日紹介したku:niさんとの手紙交換。やっぱり、手書きの手紙っていいものですよねー。メールは便利だけど、ちゃんと気持ちを伝えたい時には、やっぱり手紙がいいなぁ~。

ku:niさんからメリークリスマスのカードが届きました。すっごくダイナミックな勢いがありながら繊細な色づかいなクリスマス・リース。ku:niさんのお手製だ~。すごくかわいいヨー!今年のクリスマスも、気の合う仲間と、そして素敵な友情に囲まれて幸せでした~。みなさん!ありがとう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUESTIONS by Michi Tanaka | トップ | 文庫BOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事