oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

三宅太鼓教室の発表会だぁ~!

2006-12-07 | BEAT- ISLAND
来週の土曜日、12月17日に三宅太鼓教室発表会があります!

日時/ '06年12月17日 12時~(会場11:30)
会場/  東大和市民会館ハミングホール
アクセス/ ▼JR「立川駅」北口から 東村山駅・ダイヤモンドシティ行バス(8番)
▼芝中団地・南街行バス(6番)「南街入口」下車徒歩2分
▼西武拝島線「東大和市駅」から徒歩8分 
▼多摩都市モノレール「上北台駅」から ちょこバスでハミングホール下車

私めは、南大沢教室で出させていただきます。笑門としても、お時間いただいたので、新曲発表!頑張りたいと思います。

さてさて、今日も気合いを入れて南大沢教室の練習に行ってきましたが、、、気合いが入りすぎて・・・っというわけではなく、バチが折れました~。不思議なギザギザな折れで、勢いアマってっというわけではなく、消耗して木から木が抜けたって感じです。詳しくは、明日説明しますです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく育つ! | トップ | 若い衆の?ホドのよさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEAT- ISLAND」カテゴリの最新記事