oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

屋形船デビュー!

2011-07-17 | um! dois! samba!!
すみだ川アートプロジェクト2011
BAQUEBAで演奏してきた!
屋外で太鼓を叩くって、本当に気持ちいい~♪
アウファイアの音って青空に似合う!
そして、よく響くんだ~。

大道芸的に広場で叩き始めると、
お客さん達がどんどん集まってきてくれて、
身体でリズムをとってくれて、
喜んでくれてる!
その表情を見て叩くって最高!
本当に楽しくなっちゃう。

屋形船の上でも演奏したんだけど、
これが、また!格別に気持ちよい~。
岸を歩く人たちが立ち止まって見てくれたり、
笑顔で手を振ってくれたり、
行き交う屋形船のお客さんも喜んでくれて、
♪~呼んでみようか 土手の人~♪
『野崎小唄』に出てくる風景を思い出す。
嬉しかったな!
それに、船頭さんが超☆粋な雰囲気で
ぶっちゃけ、惚れたね。

とっても満足した一日!
アートプロジェクトの内容も盛りだくさんで、ほのぼの。。。
でも、シッカリと企画されていて、
他の出演者さんの演奏を楽しんだり、
交流させていただいたり、
私たちも楽しめたプロジェクトだった~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読まず嫌いだったってこと | トップ | 15年まえを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

um! dois! samba!!」カテゴリの最新記事