oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

chari chari collection.

2006-10-12 | NO MUSIC, NO LIFE
数年前にジャケ買いしたChild Foodがあまりにも楽しかったので、このアルバムに参加しているアーティストのCDを集めることにした。今日、紹介するのは井上薫がプロデュースしているchari chariの“spring to summer”。どんぴしゃ!超・好み!
アンビエント・ミュージックのような、テクノやパンク、クラブ・ミュージックのような。。。でもって、民俗音楽の要素が強い。そんな感じ。そこで、もう一枚おかわり!“in time”。こちらの方もかなりトリップ出来る。2枚とも、ブラジルの要素が強い曲が入っているのも聴きドコロだった。
実は、井上薫プロデュースのchari chariとchari chari chariとは別のプロジェクトらしい。Child Foodには、chari chari chariで参加。私が買ったアルバムはchari chari。ちゃりちゃりちゃりちゃりちゃり。

【Child Food】collection
No'05,Jump Up/Double Famos 『BRILLIANT COLORS』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉駅前お買い得情報! | トップ | 寒露と雁風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NO MUSIC, NO LIFE」カテゴリの最新記事