oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

こころにHibikuことば

2010-06-14 | 私的コレクトBOOKS
20代のころ、
ターシャ・テューダの生活にすっごい憧れて、
本を眺めては、夢見ていました。

今になってみると
「とても彼女のような生活は出来ないなぁ~」
って思うけど、そのライフヒストリーは参考書のよう。。。
そして、この本!
残念なことに、、、ターシャさんは
2年前の6月18日、享年92歳で亡くなられました。
でも、こうして、まるで生きていらっしゃるような
言葉を残してくださいました。
一言、一言が心に響きます。

最近、「女性の生き方」に興味があって、
十人十色の中にある普遍的な何かが
あるような気がするんですよね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島ブック | トップ | キテマス!キテマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的コレクトBOOKS」カテゴリの最新記事