oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

muito bom!! dois albumuns

2008-09-06 | NO MUSIC, NO LIFE
“Tango Son” la Tenaza(Jazzlatino)
IDEE ensemble” collection de musique :numero2

先日、大洋レコードで手に入れた2枚のCD。すごーくカッコよくって、自分の音づくりにとっても参考になりそうです。ラテン音楽っと一口にいっても、その種類はとても多いんですよねー。感性を働かせて耳から捉え、文字を通して頭で理解しながら学んで行きたいな~っと強く思ってます。しかも!日本の昭和歌謡にも多大な影響を与えているラテン音楽は、音楽療法的にも必須!アイテムですよ~。

IDEEシリーズ(IDEE lifeも含めて)のCDのアルバムジャケットや制作コンセプト、選曲などなどが超☆ドンピシャ!私が求めている方向性にマッチしているので、自分に立ち返れる感があって嬉しいです。よし!頑張るぞ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何に見えますか? | トップ | 夕暮れネコ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NO MUSIC, NO LIFE」カテゴリの最新記事