oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

おにぎり山のmucky☆さん

2006-12-17 | BEAT- ISLAND
今日は三宅太鼓教室の発表会でした。何につけ、やっぱり“おにぎり”が元気をくれます。あっ、でも市販のアミノ酸飲料・エネルギーインも併用して、頑張りましたヨーン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅発表会o(゜∇゜*o)(o*゜∇... | トップ | 南組・構成表どわぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (J.M.パパ)
2006-12-18 10:06:00
昨日はお疲れ様でした。
さすが南大沢!凄い複雑な構成にも関わらず間違いもなく凄く良かったと思います。
あの、祭りを思わせる『1台囲み打ち込み』メチャメチャ良かった!来年パクりたい位です。

髪…すごい長くなってて驚きました。
返信する
お疲れさまでした! (mucky☆longe)
2006-12-18 21:10:37
昨日は、エキサイティングでしたねー。打ち上げも!ハハハ。

一台囲み打ち込み、そうなんです!まさに祭をイメージしてみました。感じてもらえて超☆嬉しいですよー!ありがとうございます。どうぞ、パクってください!我々も祭からパクってるんですから!(笑う)

髪はですねー、気づいたら伸びちゃってました!アハハ。
返信する

コメントを投稿

BEAT- ISLAND」カテゴリの最新記事