ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

日本から買って帰ってきたもの 22

2016年10月28日 | 日本の製品


日本から買って帰ってきたのも その22です。

今回は、バラの香りの商品。
右端の香水以外は、羽田の免税店で購入。
香水も免税店に売っていたから、買っておけばよかった。
香水は、日本から送ってもらえないから。

ハンドクリームは、カナダでも売っているお店がありましたが、
この香水は、売っていないんですよね。
資生堂は、デパートやドラッグストアにも入っていて、
香水も売っているけれど、これじゃないんですよね。

この香水、始めた使った時は、苦手だったけれど、
ブレンドが変わったのでしょうか???
昔よりも、より薔薇らしくて嬉しい。

誰かが、日本から持ってきてくれないかな〜。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


※香水は、エアカナダの場合、受託手荷物として預けることができますが、
 機内持ち込み手荷物としては、許可されませんので、ご注意を。
 ルールは、都度変更の可能性があります。
 航空会社や渡航先国によっても違う可能性があります。
 また、免税の範囲なども、その都度ご確認ください。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る