ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

ちょくせつ…という喜び、愉しみ

2016年10月29日 | 青山繁晴さん
青山繁晴氏のブログを転載します。

このブログ上では、申し込みフォームの青いボタンは、掲載できませんが、
申し込みフォームのアドレスは、次の通りです。
https://www.dokken.co.jp/kouenentry/

転載始め
________________
2016-10-28 09:00:10

ちょくせつ…という喜び、愉しみ

▼みんなと直接に対話する機会というのは、あるようで、なかなか無いです。
 ひとつは会員制クラブの「インディペンデント・クラブ」です。ただこれは定数をあえて少数(600人前後)に抑えていて、年に一度の欠員補充があるだけですから、倍率ももの凄く高くて、多くの人が抽選で落選します。
 ぼくが言うのもナンですが、ほんとについてる人しか、ぼくと直接対話ができません。

 これに比べて独立講演会は、この頃はとても大きなキャパの会場を用意していて、一度に千人規模です。
 もう抽選で落選する人は、ほぼいらっしゃらないはずです。
 
 そして何時間も自由に、打ち合わせなしのナマ質問で何でもぼくに質問していただけます。
 質問の手を挙げる人が、日本社会では珍しく多いですから、なかなか当たらないことはあります。
 それでも、みんなとぼくにとって、とてもとてもたいせつな機会だと実感します。

 今回は、11月4日の正午まで募集中です。
 よろしければ、どうぞ。
 申し込みは下掲からダイレクトにできます。青い「申込フォーム」ボタンを押してください。


第59回 独立講演会@東京 (2016年 11月27日 : お申込みの受付を開始致しました)

【講演日】
2016年11月27日(日)

【講演時間】
受付:13時00分~14時00分
開演:14時30分~19時00分 予定

【講演内容】
「みなの衆、立つべき時は来たれり その8」

【会場】
東京ビッグサイト「国際会議場」 会議棟7階 指定席
フロアマップ
東京都江東区有明3-11-1
りんかい線「国際展示場駅」下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「国際展示場正門駅」下車 徒歩約3分 
都営バス 東京駅より約40分
詳しくは、こちらをご覧ください。

【受講料】
一般 5,000円 / IDC会員 4,000円(税込)

【申込期間】
2016年10月21日(金)正午~ 2016年11月4日(金)正午
※申込期間内のみ、お申込みを受付致します。

【申込方法】
「申込フォーム」ボタンをクリックし、リンク先のページよりお申込みください。
※「申込フォーム」へ入力される前に、必ずページ下の【禁止事項】までお読みください。



※上記以外のお申込みは、受け付けておりませんのでご了承ください。
※独研ホームページからのお申込みに限り受付けます。
※入力いただいたメールアドレスに、申込確認メールを送信しますので、迷惑メール等の受信拒否設定をしている方は、
「dokken.co.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※全ての連絡は、メールにて行います。メールアドレスが間違っていると連絡が取れませんので、ご注意ください。
※おひとり様で複数のご応募は、すべて無効とさせていただきます。
※ご家族等で、メールアドレスが重複している場合も、受付けできません。別々のアドレスでお申込みください。
※申込完了後、入力いただいたメールアドレスに、申込受付の確認メールが届きますので、必ず確認してください。
メールが届かない場合は、正常に申込が完了していない可能性がございます。kouen@dokken.co.jpに、メールでお問合せください。
※ご不明な点については、お早めに講演会運営事務局kouen@dokken.co.jpに、メールでお問合せください。
※FAX、メール、郵便、電話でのお申込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

【抽選結果通知】
当選・落選発表は、11月4日(金)申込締切り以降、お申込みの方全員にメールにてご連絡致します。
※会場の規模によって抽選になる場合がございます。

【入金方法】
当選された方に、メールでお知らせ致します弊社指定の銀行口座へ、受講料をお振込みください。
なお、振込手数料はご負担ください。
※ご家族等で振込みをされる場合にも、お一人様ずつの振込みをお願い致します。

【振込期限】
2016年11月14日(月)15時まで
※期日厳守でお願い致します。

【受講票】
入金が確認できました当選者にのみ、受講票を記載したメールをお送り致します。
講演当日は、受講票のメールをプリントアウトしてご持参ください。
またお名前が確認できるものもご持参ください。
IDC会員につきましては、IDC会員カードをご持参ください。
※受講票をお忘れの場合、入場できませんので、ご注意ください。
※プリンターをお持ちでない方は、受講票のメールを携帯のメールへ転送し、受付で携帯の画面をご提示ください。

【禁止事項】
※参加資格の譲渡
※講演の撮影・録音・録画
※講演中のパソコン・携帯電話・タブレット端末等通信機器の使用
※事前に申込みをされていない方の入場



【問い合わせ先】

独立講演会 運営事務局
※電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、ご了承下さい。
※独立講演会については、弊社総務部では対応しておりません。
※独立講演会以外の講演については、こちらまで。
お問い合わせフォームはこちら
___________________________________________
転載終わり

このブログ上では、申し込みフォームの青いボタンはありませんが、
申し込みフォームのアドレスは、次の通りです。
https://www.dokken.co.jp/kouenentry/


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキングへ
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本から買って帰ってきたも... | トップ | 男性用ベスト 15(ボタン) »
最近の画像もっと見る

青山繁晴さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。