起業家精神、谷治 肇のオフィシャルブログ

独立自尊の精神|起業ができれば人生はおもしろい

会食におススメ!!ダイニングスポット(number03)

2008年04月28日 19時42分52秒 | 美酒、美食と読書
(写真:Harden-Tighten麻布十番(ハーデンタイテンアザブジュウバン)

ダイニングスポット(number01)

ダイニングスポット(number02)
につづき、


先日の金曜日、
上海から弊社の現地、UCF顧問弁護士の高先生が来日されたので
麻布にあるHarden-Tighten麻布十番という
中華料理にご招待しました。
中国の方なので迷いましたが、ここお酒の種類も豊富で
落ち着く空間なのでゆっくりと会食ができます。


高先生からは中国ビジネスの近況を話していただいた。
北京オリンピックでかなり盛り上がっているが、
美酒と名物の北京ダックが効いたのか
内情などかなり重要な情報も話していただいた。

高先生は元丸紅の中国ビジネスの顧問弁護士、
現在は、双日の顧問と復旦大学法学部の教授をされている。

国内ビジネスもさることながら特に海外ビジネスは人脈が
重要なキーポイントなる。

国際的なミーティングにはいい店かもしれません。

「おすすめメニュー」
北京ダックコース牡丹 7,000円/1人
大越紹興貴酒 15年 10,000円/ボトル
と単品でジューシースペアリブの金沙ソースを注文しました。

3ヶ月でメタボなおなか

凹に挑戦は忘れません









あなたの゛想い゛をかたちに。。。。そして世界へ UCF

ビジネスモデル創造支援はUCF


あなたの想像(おもい)を創造(かたち)へ

UCFビジネスクラブ

UCFビジネスクラブ第一回交流会



起業家精神






最新の画像もっと見る

コメントを投稿