ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

そりゃ萬来のカツカレーさ!

2007年08月06日 | 新潟食べ歩き
本日地震見舞いで訪問してくださった方が、「ご馳走するから一番いいところでご飯食べましょう!」と言って下さった。 そりゃ萬来のカツカレーさ。この際完食は出来なくても、あのカツを食べてみたい。

と思ってその方を萬来にお連れした。地震のせいかどうかはわからないがメニュー限定での営業であった。でも・・・、
カツカレーはちゃんとあった。

注文(ちなみにご一緒した方は冷しクラゲそば)。


(クリックで大きくなります)

そう今日は完食出来なくてもいい。そうなんだ。。。



でも出来れば完食したい。がんばってみよう。







イヒヒ、完食。

萬来のカツカレー mond_barさんのウェブ
http://blog.goo.ne.jp/mond_bar/e/7aa5195f7650735dfad3f426a77635ed

*皆様にお願い 最近萬来のカツカレー目的に興味本位で来店し、こわいもの見たさだけで注文し、大量に残すケースが多く、お店で困っているという話を聞きました。カツカレーの食べ方ですが、カツから征服する事をお薦めします。食べきる自信の無い方は、持ち帰り用パック持参もいいかもしれません。愛されている萬来のカツカレーが、これからもずっと存続する事を願いつつ。2009.10.10

この記事気に入ったらクリックをにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿