国鉄フライヤーズ

目指せカネ、ヒマ、若さ

内部告発者をなめるなよ

2012-07-19 01:00:00 | 社会、マスゴミ、教育

(清武さん)

元NHK職員で内部告発者の立花孝志氏。
読売の清武氏と同じで極めて評判が悪い。

大手メディアは無視だし、ネットでも聞くに堪えない罵詈雑言が氾濫している。
こういう時は怪しい(笑)。
反立花、清武キャンペーン。
匿名のキャンペインには必ず背後がいる、と思う。

しかし、これが日本における内部告発者の地位だ。
運命共同体を足ぬけした裏切り者。
真相はわからないし、ネタも尽きそうだが、清武や立花の話を聞こうと思う。

「俺たちには失うものはない、攻撃が最大の武器。
全部ぶちまける。内部告発者をなめるなよ」
だそうだ。

原の1億円スキャンダル。
カネを渡した相手が暴力団関係者だと思わなかったって。
アホか。
子供でも信用しないだろう。
リークしたのが清武だという原のチクリ。

多分そうなんだろう。
ということは巨人軍組織ぐるみの不祥事。

それを親会社の読売が隠蔽し、開きなおり、何事もなかったように嵐をやりすごす。
闇社会問題も自分のことになると大甘ということだ。
読売新聞は社会の木鐸でも公器でもない。
NHKと並ぶ巨大メディアの病巣だ。

読売の清武、NHKの立花。
似通った体質の両社は協力関係にあるらしい。

立花によると原が2003年にナベツネに切られた際NHKのスポーツ・キャスターに復帰したいと言ってきた。
NHKにとってはいい話だ。
しかし、当時の海老沢会長は「ナベツネに切られた人間に手を出すな」と言ったとか。
その海老沢は現職の読売特別顧問だ。



NHKは殺人までしているのか????具体的な内容は映像で


NHK紅白歌合戦のチーフプロデューサーが犯した、約2億円の横領事件。

この事件の共犯者で裏金をプールしていたトロフィー会社の重役。
彼が警察の事情聴取を受けた日の夜に、東京湾に車ごと落ちて死亡。
遺書もないのに警察は即日自殺と断定。
裏金問題はNHK芸能部全体の組織犯罪と立花。

更に相撲協会には年間30億のカネがNHKから渡っている。
皆様の受信料だ。
これは実は裏社会への協会を迂回した資金提供だというのが立花の趣旨らしい。

読売やNHKは暴力団の舎弟企業なのか。
何を聞いても驚かない時代だが。
適応限界を超えた変化はちと疲れますな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメントを投稿