UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

「Cafe de Clavel2周年記念イベント」レポート(1/5)

2005-05-09 01:10:07 | GMシェフの気まぐれOoOOo
とんかつブルースが出場した「Cafe de Clavel」2周年記念イベントのレポートです。
目次
1)開会式(この記事)
2)第一競技「ドリブルでGo!リレー編2005」
3)第二競技「目指せランチの達人!ランチポーチコンテスト」
4)第三競技「The Dice」
5)閉会式



はい、「Cafe de Clavel」さんの2周年記念イベントに参加してきました。

縁も縁もないブルースが。(一応、チームとんかつ王国としての出場です)

開始前の様子。
メンツが揃った卓はすでに雀荘状態です。

牌がないのでギアをじゃらじゃらしてます。


それでは、せつなさんからの挨拶です。


優勝チームには1人30Kの賞金が!


MVP(個人)の方には20Kと副賞の青矢5000本(!)です。


それでは開始宣言です!


こうしてスタッフは次の競技の準備をするため、下に降りていきました。

せつなさんいわく
「しばらく、スタミナさんがつないでくれます^^」

とのこと。

スタミナさん、まったくの不意打ちに困惑しつつも芸を披露してくれました。

(この時点である予感がしたのですが、それは競技を進めるにつれて明らかになっていきます)


それでは、スタミナさんの芸です。

(中略)


スタミナ芸「ニュース速報」 おわり

(すごい、ほんとに芸人だ!)


そして、いつのまにか4番目の急造チーム「チーム美形」が誕生していました。

(ガウィンさん、ゴマさん、シグリスさん、というほほえましい構成です)

こうして、

 チームまっさげ(たらこ)
 チームとんかつ
 ニューまふぃんガンズ
 チーム美形

以上4チーム出揃いました!


いよいよ、競技開始です!

(「ドリブルでGo!リレー編2005」に続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿