まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

ウワサどおり

2017-09-04 17:49:42 | 日記

今日の外はどんより。
お昼まではNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという雑誌を読んで過ごしました。これは結構感動しました。
ここ最近はTMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300Wのことを考えています。でも、値が張るのでいろいろと考えています。うじうじしている自分を変えたいです。
その後焼きそばを食しました。トータルで1200円かかりました。そこそこ美味でした。
CMなどでも芸能人ブログニュースが話題のようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
夜の食事は焼肉を食べることにしました。いやー、おいしかった。
歯を磨いてからはいつものように読書でした。
今回見たのは最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵でした。結構感動しました。
次は「体温を上げると健康になる」に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!



自分を何とかしたい

2017-08-27 15:04:26 | 日記

今日の天気はどしゃぶり。
お昼までは1分間英熟語1400という雑誌を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。
先日からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/Bが気なっています。ただ、結構高価なのでずーっと考えています。決めきれない自分が嫌になります。
昼食は焼肉いただきました。お値段は500円ほどでした。かなりいいお味でした。
今の時代は芸能人ブログがブログテーマとして人気みたいです。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯はソースカツ丼を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは日課としている本を読みました。
今日読んだのは非常識な成功法則【新装版】という本でした。毎度のことながらためになりました。
明日はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33が登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。



大切なことが登場

2017-08-21 15:45:44 | 日記

今日のお天気はどんより。
お昼まではマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という番組を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。
ここ数日はVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nがずっと気になっています。とはいえ、予算オーバーでいろいろと考え中です。考えすぎてる自分が嫌になります。
お昼ごはんは焼肉を食しました。お値段は1200円かかりました。そこそこ美味しかったです。
今の時代は芸能人 スキャンダル プリクラがブログテーマとして人気みたいです。いつものことながらあんまり興味ないです。
夕ご飯はピザを食べました。食後にはコーヒーを。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書タイムでした。
今日目を通したのは「魚の釣り方」は自分で考えろという本でした。いい感じにためになりました。
続いては入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~が登場です。
今日も1日に感謝です。



寝る前には

2017-08-15 19:12:09 | 日記

本日の天気は雨
お昼になる前までパーソナル・マーケティングというホームページを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
数日前からケンジントン Dash Mount for iPhone and iPod 33446について考えています。ただ、値が張るのでどうしようか悩み中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。
お腹いたのでチャーハンを食べに行きました。食事代は1200円だったです。想像以上に満足な味でした。
ここ最近は芸能人ブログ検索に関心が集まっている模様です。私としてはどうでもいいんですけどね。
夕食はパスタいただきました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからはいつものごとく読書時間でした。
今回見たのは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという名前でした。いつもどおり感動しました。
続いてはビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロです。
明日もまた、元気で過ごせますように。



思ってたより

2017-08-14 12:58:46 | 日記

本日の外はどしゃぶり。
お昼まではアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というテレビを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
数日前からTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pがほしいと思っています。そうはいっても、予算オーバーでいろいろと思案中です。悩んでばかりの自分にうんざりします。
昼食はソースカツ丼を食べました。全部で500円くらいです。かなりいけてました。
ここ最近は芸能人ニュース 最新 熱愛が流行っているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はぺペロンチーノを食べに行きました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは日課としている本に目を通しました。
今回見たのは心を身軽にする80のインストラクションでした。結構感動しました。
明日の夜は気絶するほど儲かる絶対法則に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。