まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

寝る前には

2017-08-15 19:12:09 | 日記

本日の天気は雨
お昼になる前までパーソナル・マーケティングというホームページを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
数日前からケンジントン Dash Mount for iPhone and iPod 33446について考えています。ただ、値が張るのでどうしようか悩み中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。
お腹いたのでチャーハンを食べに行きました。食事代は1200円だったです。想像以上に満足な味でした。
ここ最近は芸能人ブログ検索に関心が集まっている模様です。私としてはどうでもいいんですけどね。
夕食はパスタいただきました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからはいつものごとく読書時間でした。
今回見たのは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという名前でした。いつもどおり感動しました。
続いてはビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロです。
明日もまた、元気で過ごせますように。