まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ずっと考え中

2017-08-10 15:56:39 | 日記

本日の天気はどしゃぶり。
朝の間は経営革命〈下〉という番組を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aがほしいと思っています。しかしながら、かなり高いのでどうしようか困っています。決心のつかない自分を変えたいです。
お腹いたのでカレーうどんを注文しました。昼食代は490円ほどでした。思ってたよりも美味しかったです。
近頃は芸能人ブログ全集関ジャニが流行っているようですね。私としては無視できない話題です。
夕食は五目チャーハンにしました。大満足でした。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日読んだのはFREEで利益を生み出す45の鉄則という名前でした。そこそこ面白かったです。
次は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正直あんまり興味ない | トップ | 思ってたより »

日記」カテゴリの最新記事