まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結構考えています

2017-07-06 16:12:03 | 日記

本日の天気はどんより。
はやいうちは経営革命〈下〉というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
ここ最近はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 32GB シルキーホワイト GZ-E265-Wを買いたいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしようか迷っています。うじうじしている自分を何とかしたいです。
お昼はもつ鍋を食しました。お昼代は980円でした。ウワサどおり美味でした。
ここ最近は芸能人格付けチェック2014 動画がニュースになっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
夕食はスパゲティを食しました。食べれることに感謝です。
就寝前には日々の流れで本に目を通しました。
今回読んだのは、クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法という一冊でした。そこそこ面白かったです。
いよいよ明日は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントを読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えすぎてる自分 | トップ | 悩んでばかりの自分 »

日記」カテゴリの最新記事