ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

決勝戦

2018-12-15 21:58:20 | 野球
泣いても笑ってもこれが最後の公式戦・決勝戦

気合入りまくりのyoda空回りしないか心配。。。

でも応援するしかない・見守るしかない

がんばれ

整列する前からもうお母さん泣きそうです

一生懸命な子どもたち、本当に1年間がんばったよね楽しんだよね勝つしかないよ

「いつも通りだよ~!」と応援するお母さんたちがいつも通りじゃない笑

先制点取られ、逆転し、とどめのホームラン打たれ逆転され、もうだめか、、、

最終回裏2アウトでyodaに打順が回ってきました、もう手が震えます!

気合で打てここで打たなきゃキャプテンじゃないぞ!もう願うしかない!

yoda強襲ヒットで出塁、もう涙でもう気持ちがいっぱいでぐちゃぐちゃ

次3番バッター、まさかのまさかの逆転サヨナラホームラン!!!!!

あぁーーーーこんなことってあるのね、ホームに戻ってくるyodaの嬉しそうなこと

もう大騒ぎのみんな

よく打ってくれた!最高だ!みんなよくがんばった!最後の試合にふさわしい試合でした

感動をありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっくす)
2018-12-23 20:46:24
読んでるだけで泣きそう。
実は、今から卒業式ドキドキしてるんだ。
Unknown (まちゃこ)
2018-12-24 16:02:49
うんうん
写真や動画を見返してまた何度も感極まってます

もう卒業なんて早いよね~

コメントを投稿