悪魔の囁き

少年時代の友達と楽しかった遊び。青春時代の苦い思い出。社会人になっての挫折。現代のどん底からはいあがる波乱万丈物語です。

小金持銅銭先生のメインレース競馬予想

2017-10-14 10:52:30 | ギャンブル
秋華賞予想
「やはり、3歳馬は惨敗しましたね」
「ダイワギャグニーは内側で頑張っていたから、次は狙い目があるね」
「ソールスターリングはどうですか」
「休養明け+6だと成長していなかもしれないね」
「牝馬なら+10以上でふっくらとしていた方が走りますものね」
「そうだね」
「天皇賞は使いますか」
「本番はもっと強い馬が出てくるから、エリザベス女王杯に行ったほうがいいかもしれないね」
「それを踏まえて、秋華賞はどの馬から入りますか」
「トライアルレースを観ると、上位に来た馬から勝ち馬が出そうだね」
「夏競馬で快勝したアエロリットはどうですか」
「早めに使って休ませていたけど、仕上がりは上々じゃないかな」
「今回も3連複で買いますか」
「ここは勝負で、ボックスの3連単がいいね」
「穴馬はいますか」
「3着にきそうな馬から3連複と、ワイドだね」
3連単ボックス
1 2 4 7 11 13 14 16
3連複
13 ⇒ 1 2 4 7 11 14 16
ワイド
13 ⇒ 1 2 4 7 11 14 16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿