若葉と青葉と紅葉と・・・

少年時代の友達と楽しかった遊び。青春時代の苦い思い出。社会人になっての挫折。現代のどん底からはいあがる波乱万丈物語です。

馬澤落馬先生のメインレース競馬予想

2017-05-13 11:28:48 | ギャンブル
『何時も地面や車の下で寝ているから辛いだろうと思って、ノラメに似た柄のシングルムートンを上げたんだよ』
『よくありましたね』
『昔寄せ集めの柄が流行ったんだよ』
『寝ている写真は撮らなかったのですか』
『そうなんだよ。ノラメが来ていたので写真を撮っていたら、ある日 突然右前脚から脇腹まで毛が抜けてピンクの地肌が出ていたんだよ。ホント ビックリしたよ』
『何か事故であったんですかね』
『噛まれ傷もないし、血も出ていないから、変な病気にでもかかったか、色々考えたんだけど』
『どうしたんですかね』
『どうも ストレスじゃないかと思ったんだよ』
『写真が嫌いだったんですかね』
『じゃないかな。その時から、やたら其の辺にある物を引っ掻いたり、固型の餌を吐いたりしから、イライラしていたんだろうな』
『それでムートンをあげたのですか』
『好きにさせてあげれば治るかと思って、餌も缶詰にしたんだよ』
『それで、今の毛は抜けているのですか』
『いや、3ヶ月ほどで元に戻ったよ』
『よかったですね』
『僕の責任だから良かったよ』
『これからは、写真は撮らないのですね』
『そうするつもりだよ。でも、缶詰を混ぜないと固型を食べなくなったね』
『仕方ないですね。それで何歳ぐらいなんですかね』
『うぅん 生まれて6ヶ月弱ぐらいだと思うけど、まだ子猫の繊細なメスがからね』
『これからも大変ですね』
『また、冬が来るからね』

『ビクトリアは、関西馬からですか』
『ミッキークインは1番人にだけど、体重が減らなければ大丈夫だと思うよ』
『そこから流しますか』
『ルージュバックがン人気になりすぎているね。それに マイルに実績がないからね』
『ここでいい勝負をしたら安田記念ですかね』
『そっちかもしれないね』
『穴馬はいますか』
『ウキヨノカゼも東京コースは走るからね』
馬連で 11番を軸に⇒ 3 5 6 7 8 9 12 14 15
大穴で 12番から⇒ 3 5 6 7 8 9 11 14 15 
9番から⇒ 3 5 6 7 8 12 14 15


『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若葉と青葉と紅葉と・・・ | トップ | 若葉と青葉と紅葉と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む