若葉と青葉と紅葉と・・・

少年時代の友達と楽しかった遊び。青春時代の苦い思い出。社会人になっての挫折。現代のどん底からはいあがる波乱万丈物語です。

馬澤落馬先生のメインレース競馬予想

2017-05-06 10:23:00 | ギャンブル
『一歩くん。ノラメも慣れてきて人間の匂いも気にせず、僕の枕の上に顔を乗せて寝るようになったよ』
『もう 他に野良猫のように餌を探して歩かなくて済むようになったからですかね』
『そうだと思うよ。朝・昼・夕と腹が減ると起きてきて、行儀よく座って待っているからね』
『でも 水はどうしているんですかね』
『それが分からないんだよ。だから食べ終わると何処かに散歩に行くんだけどね』
『その時に飲んでいるんですかね』
『どうだろうなぁ~ 』
『これから暑くなると水が欲しくなるから先生のところでも飲むようになりますよ』
『そうだといいんだけどね』

『NHKマイルの予想はどうしますか』
『ここか桜花賞組と、裏街道を走ってきた牡馬のマイル組とに戦いだからね』
『そうだと思いますが、牡馬と牝馬のレベルが分かりますね』
『毎年言うけど、ここで牝馬が勝てばレベルが高いという事なんだけど、顔ぶれを見た感じ牡馬の方が強そうだね』
『そうすると、軸は牡馬からですか』
『そうだねぇ』
『それに 人気も割れそうだから3番を軸に ほぼ総流しで』
馬連
3⇒1 3 4 7 8 10 11 12 14 15 16

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若葉と青葉と紅葉と・・・ | トップ | 若葉と青葉と紅葉と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事