うにょの家

ぼちぼち稼働中。ついに子持ちとなりました!ネタがないと更新されないのは仕様です。

思いっきり更新忘れ。

2009-09-25 17:02:04 | 日記
こっちの日記の更新を忘れて9月中の更新をしそびれるところだった・・・
(一応最低でも一ヶ月に一回は更新させます&させてますよ!)
ってかしばらく見てないうちにいろんな機能が追加されてるよ・・・。
以前まで固定だったテンプレートがいじれるようになりました!これでちょこちょこいじる気になるかな??
(このテンプレートは結構お気に入りなのです)

さてさて、9月12日にポケモンの「ハートゴールド、ソウルシルバー」が発売になりました!!
村でもポケモン部の人数が増えたようで何より~♪
(隊長にはうにょの宣伝活動がよかったんだと言われておりますがw)
結局何人増えたんだろうw
(こないだオンに行ったときは確実に初めてお話しただろうと思われる方とかいたしねw)
現在はシルバーウイークから実家に帰っていて、旦那が仕事が忙しく家に帰りそびれているので、オンに行けてませんが、ポケモン部新入部員の方々がいい対戦用の子を準備しておいてくれると当方としても対戦したくてたまらないので楽しみにしてますよw(今回も実家でいっぱい育成したのでw)
ついに育成済みが1BOXをこえてきましたよ・・・(作り直したい子もいるけど)
ってことでまた帰って暇な時はぜひぜひ対戦よろしくですよー♪
(あ、こちらはハートゴールドを購入して、殿堂入りしたところで探索を中断しておりますwカントーのジムとか放置してるよ!wとりあえずアンノーンは全種揃えましたw)

さて、子うにょはついに助けなしで自力で歩けるようになりました!
しかも歩けるようになってからすぐに方向転換&かなりの距離を歩くようになり・・・。
今は実家でやりたい放題しております(汗
常に動いてる感じで、本当にこの子は食べてるか寝てるか動いてると言われてますw
でもだいぶこちらの言ってることが分かってきたらしく、「ぞうさんとってー」とか言うとぞうさんに手をもっていくようになりました!
進歩してるなー!
これからもますます活発になりそうな感じです。

さて、いつ実家から家に帰れるやら・・・。

どーでもいい?追記:そーいえば今日は2半ちょの誕生日・・・ということは隊長の誕生日ね!
隊長お誕生日おめでたー!(ここに書くなw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがた~! (えくれあ)
2009-09-25 22:03:04
2半ちょもおめでた!

育成済みが1ボックス・・・さすがです。

カントーのジムはいきなり道場破りしにいけるところが多いから
何気にサクサク集まったりするよ!
返信する
ほほ (うにょ)
2009-09-29 11:15:31
道場破りはできそうだけどこちらのPTが不安な子ばかしなので・・・(汗
もすこしやる気がでたらいくよー!
返信する