石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ここからがスタートです。

2005-05-27 | しょうぶ&はたらく
将棋が好きなプロアマ問わず多くの人がいろいろな面で゛ほっ″として、グッスリンと眠れたでしょうね。もちろんかく言う私も一安心でした。一夜明けて今日から新体制での将棋界が始まります。瀬川さんのプロ試験、棋戦スポンサーのこと、将棋の普及と発展など問題は山積みですが、なんとかよい方向へ向かうように出発してほしいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの (Guten Tag)
2005-05-27 19:59:38
将棋界から目が離せません。

大きなチャンスであると同時に、

間違えば大変というリスクもあり、

でもいい方向に行くのではと期待しています。

コメントを投稿