石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2009-11-26 | しょうぶ&はたらく
明日は第3期マイナビ女子オープン本戦2回戦です。
どの一局も大切な一局ですが、マイナビ女子オープンは特にこの2回戦がとっても大事です。
まずは来期のシード権という足元を固めて、そしてちゃんと上を捉えられるようにキチンと指したいと思います。
皆様、ネット中継にて応援お願いいたします。

いよいよ20代最後の一年になりました。若さにも勢いにも覚悟をもって、心して進んでいきたいと思います。


それでは今月のタイトルコール。
あたしの自由を
あたしの青春を
大げさにいうのならば
きっとそういうことなんだろう

(きっとそういう感じなんだろう)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20代最後・・・ (寅金)
2009-11-26 12:59:05
お誕生日おめでとうございました~

足元を固めるのも大事ですが、
<選ばれた人>である石橋さんには、
常に頂点を目指して頂きたく思っています。

善戦では許されない期待されまくる人っては、
凄い事ですよ~




返信する
20代 (洋志)
2009-11-26 13:53:05
 誕生日が来て大台にと勘違いしてました。大変失礼を(笑い)。
 明日は念をこめて応援しますよ。
返信する
大魚をじわじわと引き寄せてください。 (ももんが)
2009-11-26 23:32:57
はーい、ネットで応援まっす!
あと30だからって変に力が入らないでくださいね。自然体でね。
返信する
明日 (あんり)
2009-11-26 23:36:16
お誕生日おめでとうございます!
29歳ですか…
いや、まだまだ若いです。
石橋さんならではの人生を楽しんでください。
明日の対局も、石橋さんの力を出し切って、負けても悔いのないような将棋にしてください。
期待大です!
返信する
よー やった (おや痔)
2009-11-28 01:20:24
サッ珍よ、、
ええか   チミの歩いた後には 道が出来るンぢゃョ、、
今は 手探りぢゃろうが おのれの 信じた道を行くんぢゃ、アフリカゾう、

ワシは いつでも サッ珍のそばにおるナウマン象、

ンぢゃから 余計なことは考えず今は前だけ見て、突っ走るんだのがィインド象、、、。

サッ珍よ ワシは もう 疲れたからもう寝る象(ンぢゃね~ おやすみ マンモス~w)
返信する

コメントを投稿