月子日記

思うこと、好きなもの

講習最後の日。

2017-09-10 22:50:26 | 思い
きょうはあさから支度して

最後の講習へいってきた。



これで、二度とこの講習に来ることがないならよいけど。

しかし、論文は何一つ訂正がなく、このままかいたら、受かります、といわれた。
わお❗
しかし、これで落ちたらなんだか恥ずかしい。

かえって、夫をまって、きょうは烏帽子いった。
生よんはい。しかし、いつもおいしいね、ここは。

ひるも小さなお弁当食べたし、体重やばいかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しようやく片付けた2017.. | トップ | また痛みが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。