月子日記

思うこと、好きなもの

初日。

2024-05-18 21:37:00 | 思い
きょうはわたしの見積もりした工事の初日。

緑化舗装。

どうなることやら、材料はどんなことかな、と
心配。

お昼前に買い物へいって
きょうは肉じゃが。夫がカレーの材料をかっといたけど、糖質高すぎるし、今月一度したから却下。
そんなんばっかり食べたがる。

肉じゃがも糖分はいれるけど、ラカント使ってる。あと、家でつくるものはとにかく、いうても糖分は少ないし、添加物もないし。

午後は野球をみながら。
きょうは勝ちました。また一点守りきりの試合でしたが。

きょうはずっと現場から電話が来たので、部屋にいたけど仕事してるようなもんでした。

お金が足らなくなって。
残土が思ったよりたくさんでた。
来週からはあらかじめ多めにもっていってもらう。

でもなんとか、あした芝を敷き詰める手前までできたようでよかった。

ふう。



あしたも無事にできますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやだけど。 | トップ | 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。