ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

霧島の紅葉08:14

2009-02-22 23:59:30 | 風景・草花in鹿児島


色彩の華

昨年の霧島の紅葉シリーズの続き。


青空には

美しいものが良く似合うね(^^


****************************


ちゃくれ
とりあえず元気です☆

金曜日。
役員会の後、いろんな連絡事項があってバタバタ。
忙しさの余り、バテて行き倒れておりました。

しかも、この土日で外出が決まっていたので、
そのための準備もあって、目の回る忙しさ!

土曜日までに仕上げておきたいものもあって、
金曜日の深夜から土曜日の明け方まで、ひたすら頑張ってました。


土曜日。
午前中までかかって、いろんな仕事を済ませ、
お昼前に外出。
りうごんの、幼稚園の時の同窓会!

高速を使って、現地に到着。
寝不足にふらふらになりながら、りうごんの終わるのを待ちました。
そのあと、私の実家へGO★

1泊して、今日の夜帰宅しました。

まだ、眠いです(^^;


そんなこんなで、
2日もお休みしてしまいました(^^;

しばらく、不定期更新になりそうですので、
その時はごめんなさい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿