ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

どんぐりいろいろ

2009-12-18 23:11:50 | 風景・草花in鹿児島


色んな形のどんぐりが

それぞれ笑って

それぞれおめかし


1番なんて 決められない☆


****************


寒い鹿児島からこんばんは☆(笑)

今日は結局雪は見ませんでしたが。。。
みぞれっぽい感じのものが降ったような気が。

とにもかくにも、寒い寒い(><)
午後からどんどん気温が下がってきた感じ。
午後11時現在、かなり冷えてきました。
ちょっとした空気の動きも、寒く感じます。

子供達は早々と布団にもぐりこみました(^^
私はというと。。。コタツから離れられませんね~

とにかくあったかくして寝なきゃ。

皆様も、風邪などひかれませんように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿