つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

ブルーな雨の日。

2021年06月22日 17時01分44秒 | 専攻はASTRAY

どうも。蛙です。

夕方から雨の予報だったので、用事や探し物をしに外出してました。で、ついでに立ち寄った書店で阿久津純一さんのアートワークス本を発見。

 

わーっ!表紙がブルーフレームだ~♡(←レッドじゃなくてブルーなのが嬉しい)

おおっ、アストレイ以外にも色々やってるんだなあ(・・ )(←アストレイで知った人)

いいなあ…(価格見る)…!?…ソッ(←戻す)

 

一瞬、見間違いかと思いました。そこまで手持ちなかった(;ノД`)。関係者のコメントとかもあって、一読の価値はあります。

それ以外では連合とオーブのメカニックを集めた書籍も発見。『天空の皇女』まであるから、後日改めて購入しようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEED新プロジェクトが発表さ... | トップ | 不安な時こそ見える化を »

コメントを投稿