つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

ふっかぁー・・・つ?(こら)

2010年08月26日 22時04分34秒 | Weblog
ご無沙汰しております。
しばらく井戸を離れておりまして、就活していたり、洗濯していたり、刺繍に専念していたり、コズミックイラで青卵を追いかけていたり(笑)しておりました。
最近は金卵も追いかけてます(笑)

自動的に○伝のほうはお休み中。
つつとつ本サイトもほっとくと埃だらけになりそうなので何とかしないと。
去年はむーさん(無限法士師)の回向本出せなかったので、今年はがんばってみようかなとも思うんですが、

一回書かなくなると、うまく書けないもので。(うーむ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 月刻奇談読み直し中。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送中 (みつるる)
2010-08-27 14:21:55
まずは復活おめでとうございます。
まさかオーブにいらしたとは。現在BSでですてにーが絶賛再放送中なので、いろいろアスランにツッコミながら楽しく見てます。…つっこまずにいられない。
Unknown (エイジ)
2010-08-31 22:41:41
月刻奇談読ませていただきました
法師も烈さんも好きな自分にはたまらないです
死人ネタは悲壮なのが多い中、ほのぼのできる作品はすごく貴重だと思います

武者○伝自体古い作品なんですがpixivなどでも検索したらかなりの数の投稿があるんですね
私は円卓の騎士をSFCでプレイしてから他シリーズである戦国やその後の○伝・烈伝にGFとSDを追いかけ続けてますが
三国伝から他のSD系に流れて、○伝の二次創作が盛り上がったら嬉しいですね
Unknown (モチヅキ)
2010-09-03 00:48:42
初めまして。
小説拝読しました、和んだ雰囲気がすごく好きで、一気に21話読みました。
無限法士・・・黒幕なのに直ぐに退場してしまってすごく残念だったので
彼の二次創作があるというだけですごく幸せです。
○伝の二次創作自体SDGFや三国伝に比べて規模が小さいので
ここまで原作の設定をうまくアレンジした長編モノはすごく嬉しいです。

応援してます!というか待ってます!
ありがとうございます! (管理人の蛙。)
2010-09-10 00:54:37
>みつるる様
ご無沙汰してもうしわけありません。そうなんです、オーブ本国と衛星軌道上の天柱と天馬の国を往復する毎日です(笑)。アスラン…ファイト!(>▽<)ノ
本サイトの方は、落ち着いた頃にでも更新のお知らせが出来るかと思います。一年近くほったらかし状態なので、封を切らないまま数年前に賞味期限を迎えた乾物よろしく怖いことになってますが…(^^;)

>エイジ様
はじめまして。本サイトをご覧頂きましてありがとうございます。油断するとむーさん(無限法士)と烈ちゃん(烈號)のどつき漫才になってますが(笑)、○伝でのイメージを壊さないよう気をつけています。停滞気味ですが今後ともよろしくお願いいたします。
○伝の二次創作はなかなか見かける機会が減ってしまいましたが、三国伝人気で再び過去の作品も再燃してくれるとうれしいですね♪
SFC版円卓の騎士は私もやりこみました(^^)

>モチヅキ様
はじめまして。本サイトをご覧頂きましてありがとうございます。
私も無限法士のあっさりとした退場に色々深読みしてしまったタチです(^^;)。彼の二次創作は元より、檀家さん(ファン)もなかなか見かけないので心細い限りでしたのでうれしいです。
約1年以上ほったらかし状態になって申し訳ないですが、構想では全30話の予定ですので、頑張って完結させたいと思います。

コメントを投稿