トゥインクル・コア

女声合唱団

2/17の練習

2015-02-22 08:20:27 | 活動日記
今回は、私(ボス)が担当します。

仕事を、始めて定時であがり、練習に参加しました。
このところ遅刻になってしまい、みんなには迷惑かけていて申し訳ないと思っているのですが、
今週は私にとっても充実した時間になりました😊

では、練習内容です。
🍀糸
🍀にじいろ
🍀ひまわりの約束

🍀なみだうた…2曲め

来週は先生方がいらっしゃいます。
JPOPをみてもらいましょう。
私が一番うたえてないので、予習復習していきます😚

ただ、今週はまた忙しい予感😢
時間に間に合うように頑張ります👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿