どもー♪
今日は午後から風が強くなりまして・・・寒いッス。
さてさて、本日も半日ほど打合せやらナニやらで外出、
ツインでの出動です♪
先日『プラグ&エアクリ』を交換してから
ちゃんと乗る時間が余りなかったのですが、
“なんか調子いいっす!”
気分の問題もあるのでハナシ半分で(笑
アクセルに対するエンジンのツキがイイ(軽い?)
これが印象です。
今までよりも軽く回転が上がる感じなんです、
気が付くとスピードも・・・ケフンっ!
ドッチが最たる要因なのかはわからないにしても、
乗っている本人はかなり楽しい状態です♪
いやぁ、やってみて良かった良かった♪
ただ気になることも一つ・・・
Kさんのところで書いてあったのですが、
『オイルキャッチタンク』の必要性、
誰かご教授ください・・・(恥
今日は午後から風が強くなりまして・・・寒いッス。
さてさて、本日も半日ほど打合せやらナニやらで外出、
ツインでの出動です♪
先日『プラグ&エアクリ』を交換してから
ちゃんと乗る時間が余りなかったのですが、
“なんか調子いいっす!”
気分の問題もあるのでハナシ半分で(笑
アクセルに対するエンジンのツキがイイ(軽い?)
これが印象です。
今までよりも軽く回転が上がる感じなんです、
気が付くとスピードも・・・ケフンっ!
ドッチが最たる要因なのかはわからないにしても、
乗っている本人はかなり楽しい状態です♪
いやぁ、やってみて良かった良かった♪
ただ気になることも一つ・・・
Kさんのところで書いてあったのですが、
『オイルキャッチタンク』の必要性、
誰かご教授ください・・・(恥