coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

またしても1年以上放置(笑

2017-12-28 23:27:25 | だらだら生活
相変わらずの放置プレーヤーsoです♫

今年もいよいよ終わりが近づいてきました、
2017年はどんな年だったでしょうか?

soはここ数年の中でもあまり良くない1年となってしまいました。
健康面・仕事面共に残念な1年だったなぁ・・・

家族が病気を患い、自分は怪我の連続でほぼ1年何処かを痛めている状態でした。
仕事に関しては細かいことは言えないけどかなりダメージが(泣

2018年・・・良い年になることを今から祈っています♪

そうそう2017年の出来事として大きかったのが、
13年共に過ごしたツインともついにお別れをしました。
ツインと出会ってたくさんの出会い・思い出ができました、
本当に気に入っていたけど、まぁ色々考えるところあってお別れしました。
バイクの方は相変わらずエイプとマグナの2台体制で楽しんでます。
あ・・・ココではマグナのこと書いたことないか(笑

とまぁ相変わらずダラダラと生きています(苦笑

さて、次にココに日記を書くのはいつになるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿