ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

5月6號…part1

2007-05-07 | 汪東城
5月5號…part2】のつづき☆彡
 ↓
 ↓
 ↓
昨日までの天気とは逆に朝から小雨がパラパラと。。。天気予報は[雷注意報]…Σ(T▽T;)
 ↓
am10:00
渋谷にゴー =3 もちろん目的は飛輪海Worldネ((o(^∇^)o))我はコレで3回目☆
入場券の半券持ってくと半額で入れるの知らなくて、持ってなかったし正規料金¥500で。。。
やっぱり何回見てもいいいッ!めっちゃカッコイィわぁ♪
 ↓
am11:00
飛輪海World内で友香サンと待ち合わせ♪
今回のスタンド花でめっちゃお世話になったお方デスッ!初ご対面~~(〃∇〃)ノ
一緒に飛輪海を堪能(〃∀〃)で…昨日空港で会った台灣の鄭元暢迷の方とバッタリ!
本気で驚いたぁ!熱心に鄭元暢の『C-POP World』の影像とかメモってたヨ♪


 ↓
PARCOを出て、東急ハンズにゴー =3
友香サンとお揃いでpinkのハート型ペンライトをget((o(^∇^)o))
 ↓
pm1:00
電車を乗り継いで六本木一丁目駅に到着!改札前で昨日のメンバーと集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなで会場のラフォーレミュージアムにゴー =3

何げにまたまた台灣の鄭元暢迷サンを発見☆我們は列に並んで入場券の引き替え♪
ブロック別の受付で、先着順じゃないって言ってたケド、ホントに超ランダム!
我は【084】で、すぐ後ろに並ん朋友は【131】…。どぉなの?!コレ!!

入場券引き替えの受付で、みんなから集めたメッセージカード、預けてきたよぉ!
「日本中のファンから集めたメッセージカードなので、絶対本人に渡して下さい!」
って言って渡したら「わぁ!分かりました!」って受け取ってたヨ(^ㅂ^)/
きっと大東們、見てくれるよネッ!!!
 ↓
入場まで時間あるから、駅近くでみんなで軽食&talk time♪
みんな会って2日目って思えない程、居心地よかったよぉヽ(´▽`) ノ
 ↓
pm3:30
会場に移動 =3
鄭元暢ファンクラブ会員サンが先に優先入場で、我們はしばらく待機。。。
で、台灣の鄭元暢迷サンとまた会ったのッ!
一緒に写真撮って、メアド交換しちゃったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 ↓
pm3:50
ブロック別に番号順で入場☆我は【D】で、会場入ったらすでに人がいっぱい!
前の方はもぉムリだけど、花道がよく見える位置をkeep♪
朋友們は全ブロックにいたから、必死で探して合図!!!
我們的朋友が【E】最前ど真ん中、花道先端目の前のめっちゃ好位置をget☆
マヂすごいしぃ!!!羨ましぃ~~!!!
で、ロビーに飾られると思ったスタンド花が、ステージ横のスクリーン下にッ(°口°;)!!
全部で5~6個あって、我們のはイチバン左♪
但是、マヂでイチバン目立ってて、いちばんキレイだったよぉo(>ロ<o)
他のはチョット小さめだったし、お花もふつぅな感じで。。。
名札が手作りで写真入りなのも我們のだけ(≧m≦)めっちゃ嬉しかったぁ!!!
 ↓
 ↓
 ↓
5月6號…part2】につづく☆彡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅葉)
2007-05-07 23:17:41
さとみさんのレポを読めば読むほど、興奮になっちゃった。~~
感謝の気持ちいっぱいある。
本当にありがとう~~
返信する
☆紅葉小姐☆ (さとみ)
2007-05-12 11:45:21
興奮そのままに書いたから、読みにくかったカモ。。。
一緒に興奮してくれて嬉しぃよぉ(>ω<)/
やっぱ大東さいこぉ!飛輪海FANSさいこぉ~!!!
返信する