ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

☆大東 生日快樂☆

2010-08-24 | 飛輪海
今日は大東の誕生日!

********************
大東 生日快樂~~!
祝你天天幸福☆
おめでとぉ!!!

********************



昨日の誕生日会にはゲストで亦儒が駆けつけたそぉデス♪
亦儒から大東にお祝いのキスがッ☆(≧艸≦)



…と思ったら、今度は大東から亦儒にお返しのキスがッ!!!



いやぁ~ん!!! めっちゃ微笑ましぃネ♪
…思わず一瞬、大東になりたいと思ってしまった亦儒な我でした(^_^;)



画像、gifアニメにしてみたんだけど…我の携帯だとただの静止画だった↓
PCから見ればちゃんとgifアニメになってるんだけど(-_-;)
ミンナの携帯はどぉでした???


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁぁぁん♡ (karin)
2010-08-24 18:17:39
いやぁぁぁん亦儒ったら
大東羨ましいぞっ
やっぱこ~ゆ~のいいよねぇ