ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

5月6號…part2

2007-05-07 | 汪東城
5月6號…part1】のつづき☆彡
 ↓
 ↓
 ↓
pm16:30頃
会場のライトが消えて、いよいよstart!!!

正面ステージに十字架が映し出されて、結婚行進曲が♪
ウェディングドレス姿の林依晨と、タキシード姿の鄭元暢が登場ッ!
瞿監督は神父サンに扮して登場 =3「大東は?」って思ったら…
気付いた時には大東が我の目の前の花道に立ってたの!
後で好位置keepの朋友に聞いたら、なぁんと大東、スタッフに扮してスタンバってたみたい☆
しかも朋友の目の前(°口°;)!!マヂすごすぎぃ~~!!!超演出こってるんだけどぉ!!!
大東の変装グッツもしっかりパシャ♪黒い上着と不自然なマイク。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

で…大東、その場で歌い出したの!!!
惡作劇之吻』の卒業partyで阿金湘琴に贈ったあの歌ネ♪
マヂ驚いたぁ!まさか大東の歌が聴けるなんて思ってなかったし!
日本公式STAFF BLOGに生歌って書いてあったケド…口パクでなくて???
歌聴けて結構長く近くて見れたからどっちでもいぃケド☆
で、林依晨が投げたブーケを大東がキャッチ☆ソレを大東、歌いながら客席に!!!しかも我の方向ッ!
但是、あと1mチョットって感じで斜め前の方にいた方がget。。。
切なかったから、イベ終了後に写真だけパシャさせて頂きました(;´д`)

その後、挨拶とかあって、ゲームに参加する12人が抽選で選ばれたました!
我の目の前の方が3人も選ばれたの!もちろん我は選ばれてないデス。。。
で、ゲームの前に大東們はステージを後にして、スクリーンに前日の空港での
お出迎えや空港から移動中のバスの影像がッ♪我們的朋友も映ってたって!!!
バスの中で大東はご機嫌な感じで☆カーテン開けて喋ってたし!
首都高で東京タワー発見して、席移動してカメラ構えたケド、反対車線の車や
ビルに邪魔されて、失敗だったみたい(((^_^;)

影像の後はポッキーを使ったゲームtime♪
「宴会でおなじみ…」とか言うから「?!ぎゃ~!!!」ってなったケド、
ポッキーに輪ゴムを掛けて移してくってゲームでした…(((^_^;)
顔が超近いし!30cmもないし!お互いの顔しか見えないくらい近いし!
めちゃくちゃ羨ましかったぁ(;>_<;)!
ゲーム始まる前、先走った大東はさっそくポッキーくわえて頑張ってたけど
「まだですよぉ!」って止められてた。。。(;・∀・)
その時の大東、好可愛だったよぉ(≧ロ≦)!
ゲームは林依晨大東チーム、鄭元暢瞿監督チームに分かれてやって
大東チームは…負けちゃいましたΣ(T▽T;)

他には何だっけ。。。
事前に募集した質問を2つと、台北往復航空券を1名にプレゼント♪
あと突然、「ドラマの撮影をしませんか?」とか言い出して、瞿監督
かなぁりムリある演出を。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
でも演技してる鄭元暢はカッコよくて、林依晨はめっちゃ可愛くて
大東は…めっちゃ面白かったぁ!必死に日本語喋ってくれたり☆
で、用意してった紙テープはココで花道を歩いてくる鄭元暢林依晨
投げるんだケド…めっちゃ当たってたヨ(;・∀・)

会場はそれなりの広さだったケド、ちゃんと肉眼で見れる感じでした♪

大東、よくピースしてたなぁ(〃∇〃)ノ
で、指をチョンチョンってお辞儀させるの♪…上手く説明出来ないケド。。。
大東は喋る時、右手にマイク持って、左手は後ろで曲げてるコトが多くて
でも何度もその手を前に持って来てジェスチャーしながら喋るの((o(^∇^)o))
あと、大東の右手薬指にはゴツめなシルバーリングが☆
なかなか目立ってたよぉ!
あ゛ぁ(×_×;)ダメだぁ。。。あんま他のが思い出せない。。。對不起。。。

イベントはアンコールとかなく、2時間くらいでふつぅに終わりました!
 ↓
 ↓
 ↓
5月6號…part3】につづく☆彡


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅葉)
2007-05-07 23:36:34
「ポッキーに輪ゴムを掛けて移してくってゲームでした…(((^_^;)
顔が超近いし!30cmもないし!お互いの顔しか見えないくらい近いし!」
私もめちゃ羨ましかったぁ(;>_<;)!

さとみさんがon lineでレポを書いて、なんか距離が近い感じする~~
返信する
はじめまして☆ (emi)
2007-05-10 22:09:51
初めまして、こんばんわ。
レポを読ませてもらってたら、あれあれ・・・ファンミで同じブロックにいたみたいです。
しかもさとみさんの目の前にいたようで(・Д・;)
・・・と思ってコメ残してみました。
大東チームが負けたのは、きっと私が輪ゴム落としちゃったからです(ノД`)
ステージ裏でもずっとニコニコしてた大東、どっきゅーん!!でした(笑)
返信する
☆紅葉小姐&emiサン☆ (さとみ)
2007-05-12 11:50:54
☆紅葉小姐☆
ホントに触れてるかと思うくらい近かったよぉ!!!
客席で見てもすっごいドキドキしたもん(≧ロ≦)!
ホント羨ましかったなぁ…(;´д`)

☆emiサン☆
初次見面♪コメント謝謝でぇす!!!
…って、あの時の超幸運なお方ですネ(°口°;)?!
輪ゴム落としたのは結構おいしかったネ(≧m≦)
ステージ裏でもやっぱ見れたんだぁ!!!
ステージ上よりそっちのが羨ましぃ…(;>_<;)!
ホントおめでとぉでした♪またぜひ遊び来てネ!
返信する