広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

祝 20周年!深川珈琲さん。

2008-12-14 18:13:19 | 思ったこと


深川珈琲さんの20周年記念イベントに行ってきました。
深川ご夫妻、まだお若いのに20周年とは!!
すごいなぁ~。

20年の間ご商売されてると、
その間にはきっといろいろあったんだろうけど
ご夫婦でとっても素敵な笑顔で20周年を迎えられ、
そしてとっても素敵な仲間たちがこれまた楽しそうに集って・・・。

本当に いい二十歳のお誕生会でした。
おめでとうございます。

お誕生日会ですので
本来はなにかプレゼントでも持っていかないといけないというのに
逆に、たくさんたくさんお土産もらって帰ってしまいました。

深川珈琲さん、そして関係者の皆様。
母子3人。とても楽しませていただきましたヨ。
ありがとうございました!


で、
どんだけ楽しませてもらったかというと・・・


ゲームでお米とおもちゃをGETしちゃったり。

森の家さん の手打ちそばを
母1人と幼児2人で行ったというのに4杯食べちゃったり!

いっときますが、母ちゃんが3杯食べたんじゃないですよ~息子くんが1杯食べ終わったあと、勝手に「おかわりください」と2杯目を注文し完食しました(笑)

大塚ムーミンさんのお話会、
最前列ド真ん中を陣取って堪能したり!


木工教室で動物ペンダント作ったり!

shiozyさんとこの秀子さんに遊んでもらったり!
(秀子さん、うちのお転婆娘が戦いごっこの相手にしてしまいごめんなさい・・)


その間、母ちゃん。
珈琲4杯いただいてしまいました。あ、図々しく飲みすぎ?!
手作りマフィンにぜんざいに、
申し訳ないぐらいに親子してよばれまくり。

深川珈琲さん。
ゴチになりました~。

そんなにタダ飲みしたんかいっって?!
ありゃりゃ、請求書まわしてくださいませ~(笑)

会場の住田木材さーん、珈琲の飲みすぎでトイレ2回も借りました。すみません・・。


いやいや、本当に
深川珈琲ののぶさん&masami♪さん。
おめでとうございまーーす!


<お知らせ>

そんな楽しいお誕生会の会場にて 
shiozyさんと河野先生、そしてWEプラザの方にたまたま遭遇。
せっかくなので急遽、美味しい珈琲をいただきながら
1月25日のWEプラザ(広島市女性教育センター)での講義の打ち合わせも
してきました。

ブログ書くことでこんなに楽しい出会いがあったよ
ブログってこんなことできるよ
ブログって面白いね
ブログってまだまだいろんな可能性があるね
ブログのおかげで救われたよ

みたいな話になりそうです。
ブログを書いている方にも今からはじめてみたいという方にも
ブログってなんじゃろか?って方にも
きっと面白い内容になりそうです。

日時 : 1月25日 (日)
     13:30~16:00

内容 : 第1部 『メディアとしてのブログの可能性を探る』
     shiozyさんと河野美代子先生が対談!
     (わぉ~豪華メンバー!!)

     第2部 『わたしの自分メディア』情報交換会
      広島ブログの運営者 エシマさん とつゆまめが中心となって
      参加者の方たちみんなで情報交換会(←たぶん・・詳細は未定)

託児あり (無料・先着6名)
駐車場は近くにコインパーキングあり
でも、その後、新年会したいねぇと話してるので
車で来ないほうがいいかも・・・。


 ていうか私、その日、子守の確保してないわ(汗)

お申し込みは明日より WEプラザ TEL:248-3312 まで
※本日折込の市民と市政にも載っているので、お申し込みはお早めに♪




↑こちらをクリックしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!



たまにはお店ブログにもどうぞ♪→ミヤカグブログ
家具の再生・リフォームの話書いてます。
家具の修理はミヤカグへ♪♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘も走る師走 | トップ | バケツリレーのコツ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いお嬢さん (やんじ)
2008-12-14 21:00:22
今日はお久しぶりでした。

また、どこかお会いしましょう。
返信する
Unknown (moco×moco)
2008-12-14 21:03:25
ほんと、楽しいお誕生日会でしたねーー☆
私も母子4人で満喫しました!!笑

で、で、1月25日(日)の、対談&情報交換会!!
とっても興味深いですね~~♪
ていうか、行きたい!笑
グズグズしてたら定員オーバーするのかなぁ、、。

返信する
Unknown (魔女隊長)
2008-12-15 00:34:29
楽しい会でしたね!
私達、最近忙しすぎて、練習・打ち合わせが充分できないで本番でしたので、ドキドキ・・・バクバク・・

しかし、いつもながら自分達は楽しんでいるので。

譲ちゃん、すごい!
ボックスステップやっていたもよう・・・
こどもの成長って早いですねぇ。

1月25日、いきたいです。
返信する
Unknown (しいた)
2008-12-15 09:45:16
昨日はお疲れ様でした~。
いや、ほんま息子君のおかわりには笑ったー。
タダじゃないんだよ!って感じww

後半、も少し話せるかと思いきや、すでに打ち合わせが始まっているようだったんで、おとなしく帰りました~。また来週お世話になりますぅ。

講義、がんばってね。うちも子守り確保できることを願って申し込みまーす。
返信する
Unknown (Shiozy)
2008-12-15 11:14:57
昨日はおつかれさま。
またまた先を越されてしまった。。。
またまたパクリじゃーーー。(汗)
返信する
Unknown (masami♪)
2008-12-15 13:24:09
昨日はありがとう♪

滅多とない
くつろげる時間も取れたようで
良かったです^^

また お互いがんばろうね♪
返信する
Unknown (R21)
2008-12-15 16:37:03
25日、1部、2部とも早速申し込みましたよ~!
託児はちっちゃすぎてNGでしたけど、一緒に会場に連れて入って、泣いたら出たり入ったりすればいいですよ、ってことでした☆
楽しみにしてますね~♪
あ、3部(新年会)も参加でお願いします!!
返信する
Unknown (つゆまめ)
2008-12-18 10:33:17
>やんじさーーん!
お久しぶりでした?
お元気そうでなにより^^
またどこかで会えるのを楽しみにしてますね!

>moco×mocoさんへ
いつも私たち母子で遭遇してますね~。
1月25日、きんちゃいきんちゃい!
ていうか、第3部夜の部まで行きましょうや。
申し込んだよ~って教えてくれた方も数名いて広ブロオフ会っぽい感じ♪

>魔女隊長さま
子供たちは去年のイメージで魔女が来ると思ってたらしいですが・・。すんごい楽しかったそうです!
ボックスステップしてましたかっ!あの短い足で!
1月25日、ぜひぜひ来てくださいませ~。
ゆっくりお話してみたいです!

>しいたさんへ
昨日の旅行中にも、うどんをおかわりしてました!
外食でおかわりする癖が・・(笑)
1月25日、来てくれるん?!よろしく~!

>Shiozyさんへ
皆さんおそろいでお会いできるとは思いませんでした~。
1月25日はよろしくお願いしますね!
てか、いぢめないでくださいよ~!!

>masami♪ちゃんへ
おつかれでした~!!
疲れは取れたかい?
お互いがんばろうね~。
ぼちぼち。

>R21さんへ
広島に帰ってこられるんですか~!
お会いできるのが楽しみ。チビちゃんにも!!
今月の忘年会はちょっと子守の確保が難しかったので1月の新年会?まで楽しみをとっておきます。




返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事