広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

紅葉・今朝の大山

2009-10-25 22:18:09 | 思ったこと

紅葉シーズンの大山はとても車が混むので
霧が晴れると同時に朝ドライブ!

写真ポイントの鍵掛峠にはすでにたくさんの
カメラマンが本格的な三脚を立ててスタンバイされてました。



この人たちがカメラを向けてシャッターチャンスを狙っているのは

この景色。


よく、大山の紅葉のカレンダーとかで使われている場所です。
もう少し日が高くなって光が当たるともう少しきれいかも。

色づきはまだちょっと早い感じで
来週がみごろかも。


紅葉シーズンに実家@大山の裏のほう に帰ることがめったにないので
貴重な紅葉大山ドライブでした。

その後
今回の帰省の本来の目的である
おじいちゃんのお見舞いへ 

そして
ちょっと時間が空いたので
病院のすぐそばの皆生温泉の日帰り入浴施設で
朝から露天風呂で1時間の時間つぶし。


大山縦断→皆生温泉 という
まったく観光客のような半日をすごしてしまいました。
いったい何しに帰ったんだか。。。(笑)


肝心のおじいちゃんの容態はというと。

ICUで、手を握って体温を感じるだけの見舞いは
つらいばっかりで・・・

京都から駆け付けていた叔母と

「次、会うのが
 なるべく先であるように 」とお互い祈りつつ別れました。


さ、
今週も前向いてガンバロウ!

人生、今できることを精いっぱいしなくては。

 

お世話になってます広島ブログ♪ 


イベント詳細は画像↓をクリック!!
午後からお得企画♪など、じゃんじゃん更新中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん | トップ | イ カ の ほ ね っ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事